2024-03-28

土星の獲得年齢域へ!

公開日:2024-03-28 | ★最終更新日:2024-03-31

先日誕生日を迎えまして、いよいよ土星を生きる時期へと進んでまいります。(たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!!)

私たちの一生には、水星、金星……といった各惑星に対応した時期がある、と、星読み的に言われております。

そのうち土星とは「人生の課題」を示しており、寿命の短かった昔は、この土星期が人生の最後の周期・人の一生の命題に取り組む期間となっていました。

今は長いですから、この先も天王星→海王星→冥王星とあります。(各惑星の獲得期については過去ブログで)

この日は丁寧にリーディングをしまして…、かなり明晰に読み解けました。

誕生日とは、年齢を1つ重ねるタイミングでもありますが、【大きな生まれ変わり】として捉えるのが自然な氣がします。

今日はめちゃくちゃスピってる内容になりますので、「なんだこいつ」と思われるかもです*笑  

ただ、私たちの本体は霊体であることを踏まえ、本来はスピ的にかなり自由に動ける存在なのだと再認識していただければ、幸いでございます。

ネイタルチャート+意思

実は意図的に、1年ほど星よみから遠ざかっておりました。

あくまでも自分の経験則ですが、ある程度できるようになった段階で、一旦そこから離れた方が、より深く習得できると感じるからです。なので改めて、今年の初めから、また星に触れることにしました。

あまりに見ていなさすぎて、惑星記号さえ、いくつか忘れてしまうという*笑

私の星の配置(出生図)は大変レアで、ちょっと読み方も難しいのですが、今回バースデー・リーディングを行うことで、とても明確になりました。

この狂った時代に生き、諸事見届けつつ、新生地球に移行させていくために、微力ながら私に授かったお役目があります。

過去に海に沈んだ大陸の叡智や地球が素晴らしく調和していた頃の叡智にアクセスし、時代の過渡期である今に活かしていく!そして、ガイア意識と深く繋がり地球を浄化していく!

叡智にアクセス…んー、スピ用語的な言い回しになりましたけど、「魂に刻まれたことを思い出す」と表現した方がニュアンスが近い氣がします。

浄化と調和は意識して実行してきましたが、この度もう1つ思い出し、【叡智を活かす・調和・浄化】が私のお役目の3本柱と理解しました。

これらの気づきが、ネイタルチャート(出生図)の中で、ずっとしっくりこなかった部分をピッタリ埋めてくれたのでした。

つまり、お役目の内容が明確になったわけです。

「家族や仲間の存在をベースに置きながら、自分の理想を体現していく」…大まかに言うと、今世の私は、そういう人生。描く理想は(私の場合)お役目を果たすことですから、自分の意思とも符合するのです。

で、今回のトピック、土星もほぼ同じで、コツコツとその役割に向かって努力し、思い描く未来をを具現化していくこと。。。面白いことに、普段ブログなどで発信している内容、そのものなのですよ^ ^

齟齬がなく、良かった。

余計なことは手放して役割に集中

モヤモヤしていたこともありましたが、すっきり手放しました。きっと、自分の役割に集中することが、土星の獲得年齢期の姿勢なのでしょうね。

自分の未熟さから、1年ほど、結構それが精神的な枷(かせ)になっていたのですが、もう高次の存在に委ねることにしました。

過去世からの流れがあり、勝手に「今世こそ恩返ししなければ!」と必要以上に関わってきたのですが、

そもそも私の仕事ではないのに「引き受けなきゃ」と勘違いしてしまったのが、背景にありまして。ばかですねー(×ω×)

で、驚くほど するり とデトックスしました^ ^

これも、大きかったです。

朝の習慣も見直すことができましたし、また1年一歩一歩進んで参りますので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

◆Angelcafe の各種オススメ◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。ついに10万部を超えたそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)
  • 真理を探究したい方は、シャーマン神人さんの講演会が各地で行われていますので、ご参照ください。チケットはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。▶︎講演会スケジュール

◆お知らせ◆

◉“神”マルシェと【“神”マルシェ『輝・幸・展』】のお知らせです。画像クリックで、ご案内ページに飛びます。

◉精麻神龍ワークショップは、埼玉(川口)、神奈川(厚木)で絶賛開催中です。▶︎ 精麻神龍ワークショップ・特別講座情報

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事