2024-03-24

神一厘の仕組み

公開日:2024-03-24 | ★最終更新日:2024-03-25

「地球一新への最後の仕上げは、私たち人民にかかっている」

『日月神示』『大日月地神示』などに出てくる「神一厘の仕組み」の言葉の意味は、簡単に言うとこういうことです。神(宇宙)の大きな働きはあるけれど、最後はあなたたち次第ですよ、という大切なメッセージ。

1割=10% 1分=1% 1厘=0.1%

これを仮に世界人口80億人で当てはめると 1厘は800万人。

また、これを日本の人口1億2千330万人で当てはめると 1厘は12万3千300万人。

1,000人に1人の確率ってかなり少ないと思いますが、地球一新の大切さに目覚め、心から願い、活動を始めている人の数はまだそこまで到達していないのですね。

どうりでなかなかお目にかかれないわけです*笑

逆に、ほとんど誰も関心ないのであれば、いっそのこと開き直って動き出しちゃいません?*笑 人口比で言うと、明らかにアタオカの範疇ですしね*笑

あなたが地球を想う気持ちがあるなら、まず良き地球・良き未来を描くところから。

この星がどうなっても良い、と思うなら、地球滅亡論を支持すればいいんです。

規模によっては宇宙の働きはもちろんありますが、基本的には集合意識が物事を具現化する(=宇宙法則)のですから、素晴らしい新生地球をイメージできない人は、良い未来を引き寄せることはできない。

だって、仕上げは神一厘の仕組みなんだし。

自分の想いと行動に齟齬がないよう一本化し、「仕事だから仕方ない」などとなるべく例外を作らぬよう、そんな理想を、正面切って追いかけていきませんか。

もっと言うと、確信的に私が思うに…

正々堂々とそんな生き方ができる条件が揃っていて

新生地球に対する想いを忠実に実行に移せるあなたこそが

一厘の人です!

◆Angelcafe の各種オススメ◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。ついに10万部を超えたそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)
  • 真理を探究したい方は、シャーマン神人さんの講演会が各地で行われていますので、ご参照ください。チケットはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。▶︎講演会スケジュール

◆お知らせ◆

◉“神”マルシェと【“神”マルシェ『輝・幸・展』】のお知らせです。画像クリックで、ご案内ページに飛びます。

◉精麻神龍ワークショップは、埼玉(川口)、神奈川(厚木)で絶賛開催中です。▶︎ 精麻神龍ワークショップ・特別講座情報

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事