2024-03-12

Xは人間社会の縮図

公開日:2024-03-12 | ★最終更新日:2024-03-21

最近特に、X(旧Twitter)を時間をかけて見ています。理由は大きく3つ。

❶デマも含めてですが、何しろ情報が早いこと

❷コメントを書き込む人の人間像を色々想像する楽しみがあること

❸人々の意識の観察のため

時に目を覆いたくなるような画像が流れてきたり、ひどいニュースを「よりひどく」伝える方もいて、ものすごくブルーになる時がありますが、動画サイトを見ている時間よりも長くチェックしています。

コロナ騒動の時期から集中して、神代のこと、古代史、近現代史などを勉強してきたので

おおよその流れと、現在の惨状の意味を自分なりに理解してきましたから、今は「動画観っぱなし」の生活を卒業しております*笑

良くも悪くも「なんでもあり」の世界なんですよねー、Xって。

それでも、地上波の情報系番組よりは、ずっと良いかと。

以前から「地球の格上げが決定した」ことと「今後は、ある一定以上の霊性の人たちしか地球には残らない」とのメッセージを各所から受け取っているので

Xで酷い言葉のやり取りをしている人を見ると、「あー、もういなくなるんだろうなぁ」と思ってしまいます。

自由だからって、なんでもいいわけじゃないからね。相手が見えないんだから、余計に気遣わないと。また悲しい事件が繰り返されることにもなりかねない。

言葉って残るから、自戒の念も込めて、Xで表現を学ばせてもらってもいます。

ちょっとした心配りで、優しくなれるのにね。Xは、そういう意味でも人間社会の縮図だと、私は思います。

追記)

だからこそ、人の集合意識へのヒーリングを、もっと強化することにしました。この世界が時代の過渡期にある今、Xもカオス。タイトルで「Xは」としましたが、ご想像通り、Xに限った話ではありません。

インフルエンサーもけっこう攻撃を受けているようで、「一旦休みます」と離れる人も。

ネットメディアは賛否両論あるのは充分承知していますが、やはり欠かせない存在ですし、そこから「温度」を感じる以上、個人的には「巨大な生き物である」との認識です。

とりあえず、自分が信じた行動を続けていきます。きっと、他にも、同じように感じてやっている人がいると思うので、それを感じて励みにしてながら^ ^

◆Angelcafe の各種オススメ◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。ついに10万部を超えたそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)
  • 真理を探究したい方は、シャーマン神人さんの講演会が各地で行われていますので、ご参照ください。チケットはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。▶︎講演会スケジュール

◆お知らせ◆

◉“神”マルシェと【“神”マルシェ『輝・幸・展』】のお知らせです。画像クリックで、ご案内ページに飛びます。

◉精麻神龍ワークショップは、埼玉(川口)、神奈川(厚木)で絶賛開催中です。▶︎ 精麻神龍ワークショップ・特別講座情報

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事