2024-03-10

魚座新月★シンプルメッセージ

公開日:2024-03-10 | ★最終更新日:2024-03-10

今日は魚座新月。12星座、最後の新月ですね。

私は新月のエネルギー変化に敏感なので、数日前からどこか不調になります。

体がセンサーとなって新月を教えてくれます*笑 ありがたいことに、頭痛はほぼ克服できたので、今は比較的弱い消化器に出ます。

今回の新月…何しろ、12ハウスあるうち、5−8の4ハウスにしか、惑星が配置していないのですから!とっても偏った配置で思わず笑ってしまいました。

加えて、魚座というのは、次のサイクルに向かう最後の星座。

時代の動きも重ねてみると、かなり意味をもつタイミングと言えるでしょう。

大切なことに集中するために

それでは、要点だけシンプルにお伝えしますね。

あなたが「大切だ」「こうしていきたい」と思うこと以外は、潔く整理しましょう!

事業などを手広く手掛けてきたあなたなら、真剣に注力したいと感じるもののみを残し、他からは撤退しましょう。あなたは引退して、他者に譲る形もOK。

もっと踏み込んだ言い方をするなら、エネルギーを集中させるもの・ことを見極めてくださいませ。

魂の声をきく

さらに!

魚座の新月ですから、太陽も月も魚座に配置されています。そして、そもそも魚座というのは、目に見えない世界、精神世界、潜在意識などの領域です。また、現象化する&生まれる前の段階ともいえます。

この目に見えない「想いの力」=「意図」というエネルギーがしっかりしていることこそが、具現化の大前提となるわけです。

これについては、ビジネス講座等では常識的に伝えられていますし、宇宙法則でもあります。

しっかりとした想い。自分の中心が震えてワクワクが止まらない感覚。つまり、あなたのご本体「魂」が望んでいる最も強いものです。

  • 私がどうしても形にしたいものは何?
  • 私がどうしてもやりたいことは何?
  • 私が好きで好きで仕方ないものは何?

ぜひご自身に問いかけてみて^ ^ 

素敵な新月をお過ごしください!

◆オススメの書籍&動画◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。ついに10万部を超えたそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉“神”マルシェと【“神”マルシェ『輝・幸・展』】のお知らせです。画像クリックで、ご案内ページに飛びます。

◉精麻神龍ワークショップは、埼玉(川口)、神奈川(厚木)で絶賛開催中です。▶︎ 精麻神龍ワークショップ・特別講座情報

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事