2024-02-29

数秘術が教えてくれたこと

公開日:2024-02-29 | ★最終更新日:2024-02-29

朝イチで飛び込んできた情報で、一つ納得したことがありました。

みなさま、カバラ数秘術ってご存知ですか?

西暦で誕生日を出して、それぞれの数字を一桁ずつ足していくやり方で、過去数、現在数、未来数を求めるものです。*流派により「〇〇数」の呼び方は異なるようです。

詳しく知りたい方は、検索してみてくださいね。自動計算してくれるサイトもあるそうですよ。

私は過去数と現在数が同じ「8」で未来数が「11」。そして、現在数を求める直前の二桁数が「35」です。

解釈はいろいろあるでしょうが、今朝聴いた解説がとても腑に落ちました。

その方曰く、過去数というのは、直前の過去世が関係している要素、あるいは今世の20歳くらいまでの人生を表し、現在数とはそのまま今世の特徴を表すのだそう。

私は同じ数ですので、時代背景は違えど、過去世でも今と同じような葛藤を抱えたり喜びがあったり……という人生だったのでしょう。また今世に限定したとしても、劇的な変化のある人生ではないので、どちらの見方もできそうです。

そして、未来数はマスターナンバーの11。スピリチュアルなメッセージをおろして伝えていく役目とのことです。

ありがとうございます、という感じです*笑 さらにブログで情報発信していきますね!

で、現在数を求める直前の二桁が、今世のターニングポイントとなる年齢なのだそうです。

私は35歳。たしかに‼︎

35歳といえば、この仕事をするきっかけになった【母と子の勉強会】に通い始め、自分を見つめる習慣がつき、ヒーリングと心理学に出会った頃のこと。

15年近く悩んだ原因不明の不調の正体もわかり、内面のワークと投薬治療の両方を始めたタイミングでもありました。

ただただ驚くばかりーーーーΣ(‘◉⌓◉’)

*ご紹介した動画:元専図さんのYouTube

そして、2024年は私にとって「1」の年なのだそうです。実感ありますねー。昨年までに取捨選択したことで一新した感が大きいです。そして、新しい仕事にも着手させていただいている。

また、ライフワークである宇宙の真理にも加速度的に近づいている。現次元でそれを立証すべく、実験を重ねている。世界や地球同様、確かに新しいサイクルに入りました!

そうそう、私の過去数と現在数である「8」については今回言及しませんでしたが、8も当たっております。

ちょっと専門的になりますが、星よみでも、月光反転法と言って、月の配置の星座を180度反転させた星座の要素が、自分の元々備わっているものと読んでいく見方があり、それともばっちりリンクします。

まぁ、何やらすごいこと。色々繋がって、今進んでいる方向性と全てが合致するという^ ^

ご興味を持たれた方は、ちょっと調べてみると面白いですよ。

・・・ということで、今日で2月も終わり!

ロスチャイルド卿 死去の大ニュースで締めくくることになりました。あ、大谷さんの結婚のお話もね!今年はどこを切り取っても大きな出来事だらけでしょうが、ロ卿の死をきっかけに、新しい経済システムへの舵が「表立って」切られ、私たちの生活に大変化がもたらされる日も近くなりましたね。

3月もコツコツと地に足をつけて歩んでまいりましょう。

◆オススメの書籍&動画◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。ついに10万部を超えたそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉“神”マルシェと【“神”マルシェ『輝・幸・展』】のお知らせです。画像クリックで、ご案内ページに飛びます。

◉精麻神龍ワークショップ@江ノ島、参加者募集中です!画像クリックで、ご案内ページに飛びます。

画像クリックで、詳細ページに飛びます。

その他、埼玉(川口)、神奈川(厚木)でもワークショップ絶賛開催中です。その他の日程はこちらのページをご覧ください。▶︎ 精麻神龍〜精麻で祓い清める

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージをお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事