2023-12-29

今世の設定を知って生きる

公開日:2023-12-29 | ★最終更新日:2024-01-04

長文ですーーー。年末だからいいか*笑

でもちょっと前置きをさせてください。

タイトルの話、実は、どの段階でシェアしようか迷いました。

ありがたいことに、私のブログを読んでくださっている方々から、ご感想を頂戴することが増えておりまして、

「本当のことを知りたい」とお考えの方が、とても多いと感じたので、更にエネルギーの振れ幅が大きくなる2024年を迎える前にお届けすることに決めました。

私のブログは、自身の体験と受け取ったメッセージを元に組み立てております。なので、聞きかじりの情報を無責任に流しているわけではありません。

特にメッセージに関しては、信頼を寄せている方のお話と照らし合わせ、「やっぱりね」と確信に至ったことのみをお伝えしています。

それでも信じる信じないは自由ですので ^ω^

お待たせしました。

それでは、あなたの人生に大切なことを話しますね。

出会う人は既に配置されている

シチュエーションはどうであれ、人生において出会う人は、既に決まっているのだそうです。

今世の魂の学び(霊性向上の目的)を成就させるために、過去世においてご縁のあった方々が、あなたの人生にプロットされています。ご想像通り、あなたのご家族は相当にご縁が深い方々です。

過去世における幾つもの人生が、丸ごとあなたの魂の経験ですので、

【今世】を横軸に、【あなたの魂】を縦軸にとり、マトリックスを描いて理解していくと、あなたの全体像が見えてきます。

因みに、「次も生まれ変わりたい」と転生を望めば、更に御霊磨きのチャンスが得られます。

実はそれすらも自由に選択できるのだそう!

ただ過去世については、誰かに鑑定してもらってまで、知る必要はないと、個人的には思っています。知って「妙な特別感」で生きて、キビシイ人生になるケースを私はよく見てきましたから。

そもそも前世の記憶を消されてプログラミングされているのですから、そこには意味があるのだと思いますよ。

ご自身でピンときた場合は別!

生きていると、いろんな局面で「もしかして?」と気づく場面がありますよね。

そうやって探り探り魂の情報を得て、本来の自分に還りつつ進んでいくのが、人の一生ではないでしょうか。

また、何か特別な勉強や修行をしなくても、本来私たちは日々過ごしていく中で、魂の学びができるようになっています。そのことに気づくことも重要です。

寿命も決まっている

あなたの天寿を全うする!

そうです。若干の誤差はあるものの、その程度。私たちは寿命さえも、設定されているとのこと。

終わりが正確に決まっていると知ってから、私は【1日1日の彩り】にこだわるようになりました。

良い意味で死を意識すると、こなすだけの時間の使い方はできないな、と感じます。できる限り、能動的でありたい。

初めて知る方にはショックが大きいかもしれませんが、このブログに行き着いてくださった方には、やっぱり知っておいてほしい。

その上で、仕事もプライベートもぜーんぶひっくるめた、人生の再構築を始めたら良いのではないでしょうか。

さて、どう生きましょうか?

今年はジブリの『君たちはどう生きるか』を、2回観ました^ ^

感覚的に捉えないと、妙に理解が難しくなる作品だと思いますが、宮崎駿さんが提示し続けるテーマは一貫していますよね。

私たちの本体とは、地の神様から、この地球を生きるための肉体をお借りしている【霊体】です。ですから、肉体から離れる(天寿を全うする)その時まで、いろんな方向からケアしつつ、大切に使わせていただく必要があります。

このことを知るだけでも、「自分の身体なんだから、別にどうなってもいいのよ」なんて軽々に言えなくなりますよね。

一方で、霊体であることの認識も必要で、それがいずれ「目に見えないもの」への理解へとつながってゆきます。自分たちの本体が目に見えない存在だというのに、「目に見えないことは信じられない!」と言ってしまうのは、悲しいですよね。

確かに、これまでそのように教わってこなかったので、無理もない話ですが。

そして、この世に起こることは、その「目に見えない想念」が生み出しています。

例えばこんな構造です。

目標達成についてよく語られることですが、初めに想いがあり→それを目標の形に落とし込み→描く未来が引き寄せられる。

そう、最初は想い・意図というあなたの願望エネルギー【霊】なのです。そして、その目標に応じた日々の営みがあり、結果というエネルギーが目にみえる形【体】で差し出される。

つまりこれが【霊主体従】で、一般に馴染んだわかりやすい例です。

具現化のプロセス【霊主体従】は宇宙法則ですので、普遍なのです。「神様(宇宙)の鉄槌」以外に例外はないでしょう。

それがセオリーなのだから、あなたの望む未来は、自ら望んで実行していけば、いかようにも変えられるのですよ。

見えている世界は人により違いますし、「選択肢」という名の世界線も、常に3つほど用意されているように感じます。

あなたが得たい未来に応じて、情報は集まるでしょ?webの世界なら、検索ワードを入れるだけで、ものすごい数の記事がヒットする。

でも、いくらご縁の深いご家族であっても、親しいお友だちであっても、同じ情報を得ているわけではありませんよね。

つまり人生の検索ワード、求める情報が違うのですよ。

「寿命や出会う人が決まっているのに自由に変えられるって?」と矛盾を感じるかもしれませんが、いずれ「こういうことかも」とわかる感覚が生まれますので、安心してくださいね。

……なので、あなたの求める未来は、あなたが追求していきましょう^ ^

「魂の喜びのありか」は「今世の魂の約束」とリンクしています。心震える魂の喜びへ向かう生き方を選んでいきましょう。神様はそう望んでおられますよ。

人生とは喜び・幸せを感じながら、本来の設定を生きるもの。宇宙は恐ろしく長い年月をかけて無から有へと変化し、その延長線上に私たちの生きる地球があります。

きっと、宇宙も退屈だったんでしょうね*笑

宇宙はフラクタル(相似象)なので、もれなく地球上の生き物も、喜びのエネルギーを感じて発することが求められているのだと、私は思っています。

あなたの命。

あなたの未来。

大切に生きてくださいませ。

◆オススメの書籍&動画◆

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (←Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。2024年の春には、10万部の勢いだそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • アフリカ ブンジュ村で授かった全日本人に向けてのメッセージを、優しい語り口でお話してくれるペンキ画家ショーゲンさんのYouTube【ペンキ画家ショーゲンSHOGEN】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@shogen0329
  • お役目に従い、新時代に必要な真の歴史&この世の仕組みを、精力的に開示してくださっているブログです。【ひふみの仕組み】▶︎ https://newjomon.exblog.jp
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉2024年の“神”マルシェの日程です。この他、4月と11月にアーティストさんたちのグループ展を行います。▶︎ https://www.angelscafe.site/catangel

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。(2023年は終了しましたが、年内お急ぎの方はご相談ください)▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージをお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事