2024-04-07

内観にもってこいの時節

公開日:2024-04-07 | ★最終更新日:2024-04-13

ご無沙汰しました^ ^

内観を進めている日々です。たぶん、これまでの人生で、これほど時間をかけて内観をしてきたことはありません*笑

ご存知のように内観とは、自分の内側を見つめること。自己観察です。

やり方は瞑想、書き出す、カードを使う、など、いろいろあります。

私は今回、カードリーディングと書き出しを続けています。カードを使うのはわかりやすいから。

正しく繋がり正しくカードを引けば、出たカードは正しいメッセージを提示してくれています。そこで自分でピンとこないカードが出たとしても、ちゃんと掘り下げていくことがポイントです。

ちなみに私は昨日、これで、無自覚の傷を確認することができました。自覚できたら(光を当てることができたら)、解消できますからね!

今は内観しやすい流れ

時の捉え方はそれぞれありますが、地球は光の時代の黎明期に入っていますので、自分の膿出しをするのに最適なのですよ。

世の中を見てもそうですよね。前時代的なおかしなことは、人もシステムも、炙り出されて、消えていってるでしょ?(大手メディアが報道しない事実はたくさんありますからね)

この流れが加速していくように、私たちの内面も同じことが起こります。

だから、次のフェーズに向かうには、相応の支度が必要なのです。

内観をする意味とは?

シンプルに、自分の今世の課題の把握と達成状況を知る必要があるからです。なぜなら、私たちの人生は例外なく「より『喜び』を求めつつ、使命を果たす or 課題に取り組むように設定されている」から。

使命や課題と言うと堅苦しく聞こえますが、「今世は⚪︎⚪︎をします」と宣誓してOKをもらったから、それに対してベストなタイミングで命を授かっていますので、そういう意味とご理解ください。

すなわち、このことが「誰一人無駄な命などない」と言われる所以で、各人が地球上に生きる貴重な存在なのです。地球に生まれたくても生まれてこられない魂もたくさんあるので!

話を戻します。

日常は選択の連続です。「流れでそうなった」と思いたいこともあろうかと思いますが、それさえも、やはり選び続けて、今があるわけです。

結局、宇宙は原因と結果が一対である「因果の法則」で成り立っていますので、必ず現状を生んだ理由があるのです。

もし過去世まで遡れる人は、そこまでしっかり見つめることができると、自分の行動のくせがはっきりしやすいですから、ぜひやってみてくださいね。

みなさまの命の花が、美しく咲き誇りますよう( ^ω^ )

◆Angelcafe の各種オススメ◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。ついに10万部を超えたそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)
  • 真理を探究したい方は、シャーマン神人さんの講演会が各地で行われていますので、ご参照ください。チケットはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。▶︎講演会スケジュール

◆お知らせ◆

◉“神”マルシェと【“神”マルシェ『輝・幸・展』】のお知らせです。画像クリックで、ご案内ページに飛びます。

◉精麻神龍ワークショップは、埼玉(川口)、神奈川(厚木)で絶賛開催中です。▶︎ 精麻神龍ワークショップ・特別講座情報

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事