2024-04-23

食を変えてもうすぐ1年

公開日:2024-04-23 | ★最終更新日:2024-04-23

はやいものです。

動物性食品を摂らない生活をはじめてから、1年が経とうとしています。

大勢で食事をする際や外食では、すこーしだけお魚をいただくことはありますし、また表記されていないものに関しては分かりようもないので

そこまで厳密にはしていませんが

身体が動物性食品を欲していないのがわかるのですよね。

はじめて間もないころは、情報収集に明け暮れ、「どこのお店に行けば何が揃うのか」を足で探す日々でした。

ネットでも、目を皿のようにして探しておりました*笑

それでも、いずれベジタリアンになるだろうと思っていたところ、様々な条件やタイミングが集中したのが昨年の春でしたので

わりとスムーズに移行できた方だと思います。

とにかく身体が楽になったので、私には合っていたのでしょう。

地の大神さまからお借りしているこの身体を、本当の意味で大切に使わせていただくと決めると

人間以外の命にも当然目が向きます。

自分の行動を正当化するあまりに

目を瞑ってきた様々なことと対峙するようになると

これまでの自分の過ちを認め、謝ることがたくさんありました。

そして

  • 本来の人間の食べ物とは?
  • 生命維持に欠かせないものとは?
  • 地球における人間の役割とは?
  • 栄養学って本当に正しい?
  • 靈性向上との関係性とは?

これらも学んで自分なりに答え(方向性)を出し、改心、現在に至ります。

食は生命の基本。ここが変われば、自然と自分自身の変化が加速します。

もちろん、何を信じるかは自由。魂のカラーにより、選択は違って当たり前ですので、「?」と感じる方へ強制するようなことはありません。

もし私と同じカラーの方がおられましたら、見えないネットワークで繋がっていきましょうね^ ^

◆Angelcafe の各種オススメ◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『大切なあなたへ』 (Amazonにリンク)シャーマン神人さんが著した、具体的な霊浄・浄化の本に続く【言葉によるヒーリング】の本です。色といい、羊さんの表情といい、可愛いですね!4/26発売で既に予約できますので、お知らせしておきます。
  • 真理を探究したい方は、シャーマン神人さんの講演会が各地で行われていますので、ご参照ください。チケットはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。▶︎講演会スケジュール
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事