2024-04-26

今世は堂々と教えていい?

公開日:2024-04-26 | ★最終更新日:2024-04-26

カードリーディングをしていたら、面白いメッセージがもたらされました。

「今世は堂々と教えて良いですよ」

講座を扱っているのになんで今更?…と思われるかもしれませんが、このメッセージは恐らくこれからの私の仕事についてなのだと直観しました。

なにしろ、転生の歴史の中では、正義とか真実とかそういうものを、表立って表現できずに何度も苦しんでいましたので、だからこそ提示されたのだと思います。

なんか、私の魂の特色が際立ってますよねーー。 少しずつ前に進んでると信じたい..(T . T)

これまで10数年、いわゆる「教える仕事」をさせていただいて参りましたが、このタイミングでこれ*笑 …ってことはつまり、シンプルに次のステージがあるってことなのですよ。

  • 惜しみなく
  • できれば無償で
  • 学び&受け取った叡智を伝える

私が理想としているのは、こんな形、こんな内容です。

因みに、先の世の教育の形は、今とは全く異なり、正に私の理想に近いスタイルになるとのこと。

ただ、今日明日に変わるわけではないので、今はこれまで通り、コツコツとブログでシェアする方法をとっていきます。ある程度進んだら、またガイダンスがあると思いますので、より良い方法を取ることになるでしょう。

私の場合、<教えることと学ぶことは一対>なのだそう。

伝え方も永遠の課題ですねー!!

今後急速に世界が変わってゆきます。

はっきり言って、これまでの価値観や物事の捉え方では、理解できないことばかりが起こるでしょう。

でも大丈夫。自分で「意識的に生きる」と決めさえすれば、適切な方向へ進んでいくはずです。

みなさまが生きる上で大切にされた方が良いことや、ヒントとなる視点など、私の経験と受け取ったメッセージをシェアしていきますね。

引き続き、Angelcafe Blog をよろしくお願いいたします^ ^

◆Angelcafe の各種オススメ◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『大切なあなたへ』 (Amazonにリンク)シャーマン神人さんが著した、具体的な霊浄・浄化の本に続く【言葉によるヒーリング】の本です。色といい、羊さんの表情といい、可愛いですね!4/26発売で既に予約できますので、お知らせしておきます。なんと、既に4万部とのこと!
  • 真理を探究したい方は、シャーマン神人さんの講演会が各地で行われていますので、ご参照ください。チケットはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。▶︎講演会スケジュール
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事