2024-04-27

ブルーレイって知ってますか?

公開日:2024-04-27 | ★最終更新日:2024-04-27

今日は、いわゆるスターシード分類の中で、私の種類についてお話します。

生まれた年代から、私はこれまで「パイオニア インディゴチルドレンかも?」と思っていましたが

改めて調べると違っているとわかりました。「ブルーレイ」なのだそう。

腑に落ちました٩( ‘ω’ )و

ところでみなさま。ブルーレイの存在ってご存知でしたか?

ブルーレイとは?

私はこの言葉、実は今日、初めて知りました!

やっぱり映像関係のアレって思うよね*笑

インディゴチルドレンが1970−80年代生まれで、その前のパイオニア インディゴは1945-70年代。ブルーレイって、年代的には後者とドンピシャなのですが、決定的に違う特徴が「平和主義で争いを好まない」ところです。

なんでも、ライトワーカーの先駆者で、地球の波動を上げる「地ならし」をするために、やってきた魂なんですって。

◉とても分かりやすくまとめてくださっていますので、まずはブルーレイの特徴を、繭子さんのブログでご確認ください。→ https://spi-mayuko.com/blueray/

ピンときた方は、きっとお仲間です!!!!

ここで重要なことをシェア!私の受け取ったガイダンスより補足しておきます。

この地球は、ありとあらゆる星から魂が寄り合ってできているとのことですので、「スターシード」と言う特別感たっぷりの呼び方は、本来不自然なのです。

だって、みんなスターシードでしょ*笑 

でも、魂の特徴(ある目的のために分担された役割)は存在します。なので、いわゆる「スターシード」は、「地球のエネルギーをupさせる役割のある魂」と捉えると分かりやすいと思います。

ブルーレイの存在意義とこれから

今度は TOMO&KOHAKU さんの動画をご紹介。

ブルーレイの特徴、パイオニア インディゴとの違いや、ブルーレイのこれからの生き方について、分かりやすくお話ししてくださっていますので、ご覧ください。

奇しくも昨日のブログでシェアしたこととリンクしすぎており、驚きますが

ブルーレイとしての最初の大仕事は終わりました。「地球の次元が、史上初めて上昇することが決まった」とのガイダンスを受けておりますので、そう言う意味でも、「次」の仕事へと進む段階なのです。

動画でTOMOさんもおっしゃっているように、子どもの頃の家族の傷を抱えているようなら、今度はあなた自身を優先的に癒し、自分として堂々と生きる準備をしましょう!

個人としてのあなたがこれから輝くには、そのトラウマを8割くらい乗り越えていれば、十分だと思いますよ!

そして、その魂の変容(成長)こそが、これからの地球人のお手本になるらしいので、その先へと歩みを進めましょうね。

私はブルーレイの特徴を活かしつつ、楽しみながら、みなさまの霊的成長のお手伝いや場の浄化・エネルギー調整などを進めていきます。

念願のお仲間も見つかるとのことですから、嬉しい限りです♪

◆Angelcafe の各種オススメ◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『大切なあなたへ』 (Amazonにリンク)シャーマン神人さんが著した、具体的な霊浄・浄化の本に続く【言葉によるヒーリング】の本です。色といい、羊さんの表情といい、可愛いですね!4/26発売で既に予約できますので、お知らせしておきます。なんと、既に4万部とのこと!
  • 真理を探究したい方は、シャーマン神人さんの講演会が各地で行われていますので、ご参照ください。チケットはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。▶︎講演会スケジュール
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事