2024-05-01

心に届く本『大切なあなたへ』

公開日:2024-05-01 | ★最終更新日:2024-05-02

GW真っ只中。皆様いかがお過ごしでしょうか。

この雨の多さも気になりますし、世界各地でダムが決壊したり火災が頻発したりと、本当にいろいろありますね。

ところで、みなさま。シャーマン神人(かみひと)さんの新刊が発売になりました!Angelcafeブログでは、既にご紹介しておりましたが、いよいよお目見えです^ ^

この本は、神人さんのFBグループ 「神人(かみひと)」にて2016年より投稿されていたメッセージをまとめ、書籍化されたものです。

この優しいピンクと羊さんが、とっても可愛らしいですよね。

帯の裏の方に内容が出ています!

私は先にご紹介したFBグループに登録しているので、毎朝降ろされるメッセージを、ありがたく拝読させていただいております。言葉っていいですよね。

伝えるってそもそも難しくって、自分の意図が100%伝わることなどありませんし、私もブログ発信者の端くれですので、日々考えるところです。

それでも、届けたい方々をイメージして書くことには、意味があると私は思っています。

神人さんには、ある強い想いと大きなお役目(宇宙の大靈団との契約)があり、その達成のために講演会、音楽活動、お祭り、書籍出版など、さまざまな形で活動されております。

この混沌とした時代を選んで私たちは生まれてきているとはいえ、辛くなることはありますよね。そんな時、ヒントやリセットして再生するきっかけが、この本にはたくさん書かれています。

昨秋出版された『じぶんでできる浄化の本』は浄霊・浄化のための実践本、『大切なあなたへ』は心へダイレクトに届く本。この2冊で心身ともに健康になれるのではないでしょうか。

◆Angelcafe の各種オススメ◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『大切なあなたへ』 (Amazonにリンク)シャーマン神人さんが著した、具体的な霊浄・浄化の本に続く【言葉によるヒーリング】の本です。色といい、羊さんの表情といい、可愛いですね!4/26発売されました。なんと、既に4万部とのこと!
  • 真理を探究したい方は、シャーマン神人さんの講演会が各地で行われていますので、ご参照ください。チケットはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。▶︎講演会スケジュール
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事