2024-02-08

目に見えない世界のお話

公開日:2024-02-08 | ★最終更新日:2024-03-07

まぁ、この話も、受け入れ難い方は多いと思います*笑

しかしながら、役割としてお伝えしていきます。長文です。

みなさまが、これからの時代に必要な、固定観念の瓦解のために。もちろん、信じる信じないはあなた次第です。押し付けたりしませんので、ご安心ください^ ^

まず、「目に見えるものしか信じない」と「いや、目に見えない世界はある!」。この入り口があります。ただ、私のブログに来てくださる方は、後者が多いと思うので、その先へ話を進めさせていただきますね。

目に見えない世界。

大前提として、宇宙全体を分母とすると、物質とはわずか5%なのだそうです。

地球は宇宙の相似象ですから、その比率はほぼ同じと考えていい。

そしてこの比率…心理学がお好きな方はピンとくるはず!! そう、顕在意識の割合と同等なのです。

ね、目に見えない世界で起きていることの方が断然多いわけですよ。つまり、目に見える世界だけを追いかけていても、ほんの一部分しか見えてこないことに気づいて欲しいのです。

スピリチュアル業界へのアレルギーも一因

目に見えない世界への偏った見方は明らかに存在します。その原因の一つに、スピリチュアル業界へのアレルギーがあるのではないかと。

いわゆるアタオカというレッテルですね*笑

もちろん、ちゃんとした人もいらっしゃいますよ!ただ、私が困った時にリーディングしてもらいたい、と感じる方は、残念ながら、ほんのひと握りです。

メッセージを降ろす方、個人を霊視する方、ヒーリングをされる方、過去世を見る方…、と、いろいろです。よくシャーマン神人さんもおっしゃっていますが、どこと(どんな存在と)繋がっているのか、そこが問題な訳で。。。。

目に見えない世界=スピリチュアルをやっている人たち(の世界)=怪しい

こんな「等式」が成り立っているのは否めません。

乗っ取られて奇妙な発信をしている人も結構いますし、先日捕まった人もいますし,,,(;∀;)

私も開業して13年目、スピリチュアル講座をご提供し、イベントではヒーリングをさせていただく身です。責任の一端はあります。本当に申し訳なく思っております。

宗教・奇跡・天使etc.の正体

この世界に陰と陽、光と闇があるならば、当然宇宙にも同様に存在します。

ということは、宇宙の星々にも精神性や文明の高いところとそうでないところがあるわけで。

因みに、その多種多様なあらゆるタネを集めて、地球が作られたのだと教わりました。(→ 過去ブログでも触れています 『なぜ地球が宇宙の雛形なのか』

いろんな意味で不思議(言葉を選びました!)な宗教とは、地球のコントロールを目的に関与している他星の流れ。生贄を捧げることが神聖な儀式などありえないでしょ。宇宙の本懐ではありません。

自分たちを信じ込ませるために、「奇跡」と称して、地球よりはるかに進んだテクノロジーを使って見せることなど、常套手段ですよね?

また、天使も他星人。私たち地球人がより良くなるよう導いてくれる宇宙人と、個人的には捉えています。

ヒーリングも音による治療も、周波数によるものですから、宇宙の法則なのですよ。

以前にビジネスの世界でも話題になった「引き寄せ」も、目標(想い)を意図(宣誓)する→そのためのルーティーンをコツコツ重ねる→具現化 でしょ?これも宇宙法則。

皆がつながる集合無意識の世界で、ホットなことは、形になりますよね?これもそう。

だから、目にみえない部分を意識しないと、大切なことは見えてこないのです。一つ一つ意識的に理解していくことが肝要です。

そうそう、「天使を見たことがある!」という方も、たくさんおられるはずです。実はそこにも、他星の絡みや、念の強さがもたらす仕組みなど、なんらかのカラクリがあります。映像系は特にそうです。

少しがっかりされた方もおられるかもしれません。ごめんなさい。混乱されている方もおられますよね…。

スピリチュアルって、ふわふわしたおかしな世界ではなく、れっきとした【仕組み】です。このような誤解は、本当のことを隠されてきた歴史が、人々に誤った認識を広げてしまったのではないか、と私は考えています。

私は、メッセージをくださる存在、助けてくださる存在を「スピリット」と呼んでいます。守護靈様、指導靈様など、私をサポートし、導いてくださる方々もぜーんぶひっくるめて。

そして、いただいたメッセージは何度も精査したのちに、シェアしています。

皆様の魂の向上をお祈りすると共に、少しでも目に見えない世界への理解を深めてくだされば、幸いでございます。

◆オススメの書籍&動画◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。2024年の春には、10万部の勢いだそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • アフリカ ブンジュ村で授かった全日本人に向けてのメッセージを、優しい語り口でお話してくれるペンキ画家ショーゲンさんのYouTube【ペンキ画家ショーゲンSHOGEN】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@shogen0329
  • お役目に従い、新時代に必要な真の歴史&この世の仕組みを、精力的に開示してくださっているブログです。【ひふみの仕組み】▶︎ https://newjomon.exblog.jp
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉3/16“神”マルシェ開催します!遊びに来てねー♪

3/5精麻龍ワークショップ@江ノ島 開催します。江島神社にお散歩参拝するプランもご用意しています。

受講前レイキ体験会は随時行っております。レイキ講座の受講をお考えの方はぜひ!

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージをお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事