2024-02-06

意識改革のススメ

公開日:2024-02-06 | ★最終更新日:2024-02-14

昨日は、首都圏でも大雪が降りましたが、みなさまのお住まいのエリアはいかがでしたか?

今日は朝から雨が降り続いていますが、雪になる感じではありません。歩道には雪だるまがいくつかあって、ほっこりします^ ^

今朝ベランダに出たら、エネルギーがガラリと変わっているのを感じました!同じように感じられた方もおられると思います。

太陽は一切出ていないのに、希望とか光とか、そういった体感がありました。この、立春あたりのタイミングに、ちょうど合わせたかのような。。。

元日からいろいろとあった2024年ですが

早くも第一楽章がおわり、第二楽章に入ったのでは?という肌感覚です。

現在、目を背けたくなるようなことが、たくさん起こっていますが、それらは これまでの清算です。だから、この時代を選んで生まれてきた者として、しっかり見届ける必要があります。

そして、私たちが今仕掛けているのは、輝かしい未来に向けてのこと。そう、今の生き方・在り方が未来を紡ぐのです。

なので、ちゃん切り分けて理解し、世の中を見ていく必要があるのですよ。

まずは地に足つけて

地球という神様に感謝すると共に エネルギーと叡智をいただき、あなたの身体の声を聴くことの大切さに気づいてくださいね。

宇宙、宇宙といって、天上世界にのみ意識を向けている方は多いです。物理的には、下ばかり向いているより、見上げている方がいいですけどね*笑

兎にも角にも、大事なのは足元。地球も宇宙。一番お世話になっている星。

この星から私たちは、生きるための身体をお借りしているのですからね。

その意識を蔑ろにしていては、残念ながら、あなたがこの地球で生きていくために必要なメッセージを受け取ることは難しいです。

なので、

しっかりグラウンディング→太陽という日の神様に感謝し恵みをいただいたり、他の惑星を感じたり……の順番が大切!

イメージが伝われば良いのですが(⌒-⌒; )

この意識改革は大事です。お早めにどうぞ^ ^

◆オススメの書籍&動画◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。2024年の春には、10万部の勢いだそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • アフリカ ブンジュ村で授かった全日本人に向けてのメッセージを、優しい語り口でお話してくれるペンキ画家ショーゲンさんのYouTube【ペンキ画家ショーゲンSHOGEN】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@shogen0329
  • お役目に従い、新時代に必要な真の歴史&この世の仕組みを、精力的に開示してくださっているブログです。【ひふみの仕組み】▶︎ https://newjomon.exblog.jp
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉2024年の“神”マルシェの日程です。この他、4月と11月にアーティストさんたちのグループ展を行います。▶︎ https://www.angelscafe.site/catangel

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージをお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事