2024-02-19

魂のカラーが同じ友人との再会

公開日:2024-02-19 | ★最終更新日:2024-02-22

目がしょぼしょぼします。花粉、花粉、というけれど、何か違うものが紛れていないかしら?雨なのにねー。

先日、とある勉強会に出席した時のこと。何百人規模でしたから、当然休憩時間はトイレ問題が勃発します。

なので、開催フロアではなく、もう一つ使用可能トイレがあるフロアへ移動して並んでおりました。すぐ後ろの方と話すために(後ろを)振り向いたら、なんと、知り合いがいるではありませんか!

4年ほど会っていなかったですが、お互い「あれ?〇〇ちゃん?」と言い合い…( ・∇・)!!

3daysの勉強会でしたので、3日目の帰りにお茶を飲みながら、本当にたくさんのことを話しました。

私が興味を持っていることは、一般的にはアタオカの範疇なので、このブログやメルマガの発信以外にシェアすることはありませんでしたから、素直に嬉しかったですねー。

同じくベジタリアンで、情報を自分で取りに行き学ぶスタイル。

また来月も会うので、勉強会に通う楽しみが増えました!

間違いなく真理探究タイプの魂

過去ブログでも、確か書いたと思うのですが、

私は子供の頃から、人の「魂の特徴」を直感的に受け取り、グルーピングしていました。

また、嘘をついている人のエネルギー(本心の違うことを言っているケース)は瞬時にわかりましたので、嘘発見器的なところもありました。

これらの特技のおかげで、転校が多かった私にとって、そこにいる人たちの特徴やその人の本意を把握しやすかったです*笑

当然ながら、今もその見方をしております。

私が昨年9月から、最優先で通うこの勉強会は、魂のカラー、魂の向く先が、間違いなく真理探究タイプの方が多いですから、彼女との再会は必然だったのです。

彼女も「志保ちゃんのこと最近考えてたんだ」と言ってくれてましたし、実は私も「もしかしたら?」と思っていました。

引き合うのですね。だから、このブログに辿り着いてくださる方も、おそらく同系色でしょう。

本当のことを知りたい人が増えますように!

この指とーまれ!と言いたい気持ちですが、エネルギーの法則に基づき、ブログで発信するのが、私のやり方です。私がご提供している講座も、特別な宣伝をしているわけではありませんが、9割5分の方が検索をして辿り着いてくださいます。

徒党を組みたいわけではないので、現実的に集まったりしませんが、目には見えない繋がりを作っていきたい。それが私の願いです。

そういった仲間が増えれば、集合意識の中の多数派が変化するので、このおかしな現実を変えられる。なぜなら、これが現象化の宇宙法則だから。

例えば、先日のプーチン大統領とタッカー・カールソン氏の対談。全世界でなんと3億再生の勢いだそうです。ご覧になりましたか?まだの方は、ぜひ^ ^

ご存知のように、主要メディアの目的はプロパガンダですので、ひとたび「おかしい」と感じたら、自分で情報を取りにいかなければ、本当のことは見えてきませんし、自身の感覚も養われません。因みにコロナ期は、その姿勢を明確に問われておりました。

タッカー・カールソンの身の安全が気になるところですが、件の対談がネット上で見られること自体、やはり時代は然るべき方向に進んでいる証拠だと、私は考えます。

私たちが還る姿とは、どういうものなのか。

探究の旅は続きます。

◆オススメの書籍&動画◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。2024年の春には、10万部の勢いだそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉“神”マルシェと【“神”マルシェ『輝・幸・展』】のお知らせです。画像クリックで、ご案内ページに飛びます。

◉精麻神龍ワークショップ@江ノ島、参加者募集中です!画像クリックで、ご案内ページに飛びます。

画像クリックで、詳細ページに飛びます。

その他、埼玉(川口)、神奈川(厚木)でもワークショップ絶賛開催中です。その他の日程はこちらのページをご覧ください。▶︎ 精麻神龍〜精麻で祓い清める

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージをお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事