2023-10-23

体感的には数年のズレで進行

公開日:2023-10-23 | ★最終更新日:2023-10-23

友人のオススメで知った、ペンキ画家SHOGENさんの動画では、[2025年7月5日にこの世界は大きく変わる]と伝えられています。

また、同年7月に災害が起こると言っている方も多いですね。

実際に「何をもって『変わる』と言うのか」については、各人の霊性相応に経験することなので、事前に皆に向けて明確に示されることはないはずです。

例えば天災や戦争があったとしても、皆が同じ体験をするわけではありませんから、そういう意味とご理解ください。

実は、私が5−6年前に伝えられたメッセージでは、2022年にかなり絶望的なことが起こると告げられていたので、緊張が走り、それなりに覚悟していたんです。

でも暫くすると、あくまでも私の体感ですが、「少しずつ情勢が変わってきたのでは?」と感じるようになりまして……、結局コロナを経て、今に至ります。

宇宙規模なら、数年のずれなど誤差にもなりませんが、地球の暦だと話題になるレベルですよね。

かねてからの宇宙の計画とはいえ、大なり小なり想定外のことが起こるんだろうなぁ、というのが、私の感想です。

そうなった時には、計画を微調整しながら進めていくのでしょうね。

大調和を目指して

ひふみよい むなやこ と 

12345 6789 10

今は「9」= 急・求・窮・救・究… あと、意味的には「転」でもある。

宇宙の始まりは無0、そして有の世界(1〜9)へ移行。。

→ 「10」とは 「無と有のあらゆる世界を統べる」という意味の「と」

→ 統合 = 調和 → そして また始まる(始める)

こんなイメージで捉えていただくと、わかりやすいと思います。

この行き過ぎた地球を取り戻すのに、個々が受け身であっては進みません。

また、意図的に作り出される善・悪、敵・味方などの対立構造に乗ってはなりません。

あなたはどう考え、どうアクションしていくのか。

そのためにあなたに必要なことは何なのでしょうか。

2年ないよ(;∀;)

つい最近、ひすいこたろうさんとの共著で SHOGENさんは『今日、誰のために生きる?』(Amazonに飛びます)という本を出されましたので、今後ますます注目を浴びていきますよね。

すると、【2025年7月5日】は かなり皆の意識にあがってきますから、そのタイミングで皆の想いが現象化される可能性は、大いにあります。

この本には、日本人の役割についての貴重な口伝が書かれていますので、その辺りもしっかりと自覚したいものです。

文字通りジェットコースターのように時代が進む中、あなたはどう生きるのか、真剣に向き合ってみましょう。

◆オススメの書籍&動画◆

  • 『じぶんでできる浄化の本』 大変な売れ行きで、異例の増刷だそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。

  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • アフリカ ブンジュ村で授かった全日本人に向けてのメッセージを、優しい語り口でお話してくれるペンキ画家ショーゲンさんのYouTube【ペンキ画家ショーゲンSHOGEN】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@shogen0329
  • お役目に従い、新時代に必要な真の歴史&この世の仕組みを、精力的に開示してくださっているブログです。【ひふみの仕組み】▶︎ https://newjomon.exblog.jp
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。(画像からAmazonに飛べます^ ^)

◆お知らせ◆

◉宇宙マルシェ 11/11 出展します!ご予約など詳細はこちら▶︎ 出展イベントページ

◉龍と花のアート展 12/3 横浜関内にて。▶︎ Instagram 紹介投稿

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。毎月【宇宙の応援のある日】とスピリチュアルメッセージをお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事