2023-12-17

セルフヒーリングのその先へ

公開日:2023-12-17 | ★最終更新日:2024-02-14

今日はレイキを含め、ヒーリングをなさる方を対象にお話したいと思います。

皆様は、講座などで習得したヒーリングの技術をどのように生かしておられますか?

私見ですが、ヒーリングをなさる方というのは、天と地をつなぐ光の柱になる存在予備軍なのだろうと思うわけです。架け橋というか。

しかしながら、現実には、もちろんご謙遜でしょうが、そんなふうに思わないor思えないとおっしゃる方が大半。

これってなぜだと思いますか?

誰の許可が必要?

日本人は国民性として、「私はできる!」と正面切って主張するタイプではありませんから、そもそも奥ゆかしい感じですよね。結構な確率で、その実力は秘められている場合が多い。

でもね、やはり神の国 日本ですよ。純粋に「何かお役に立てることがあれば、喜んで!」という気持ちの方が多いのも事実。

力もあって気持ちもあるのに、積極的に行動に移さない。じゃあ、それを隔てているものは何なのでしょうか?

全てとは言いませんが、残念ながら、勝者の隷属国として長い長い戦後を過ごしてきた影響が、ここにもあると、私は感じざるを得ません。

自分の意思(意図)こそ全ての始まり

ヒーリングを学んだ方は、少なくとも「自分もヒーリングをできるようになりたい」という気持ちが最初にありましたよね?だからこそ、ご自身が学びやすい講座を探して、受講された。

その後、その学びをどうされましたか?

もし、ヒーリングをやりたいけど、受講後そのままになっている、という方は、思い出しながらセルフヒーリングをはじめてみましょう^ ^

セルフヒーリングをしていると、自ずと瞑想状態になりますから、内観して、ヒーリングを学んだ当初の想いに触れてみてください。

で、もし、ご自分の枠を超えて、ご家族、お友だち、日本、世界、地球 etc…を癒したいと思ったなら、その旨を天に宣誓し、思い切ってスタートさせましょう。

あなたの想いは尊い。立派な地球貢献です。

貢献するのに、誰かの許可が必要ですか?

あなたがやりたいと思えばやれるのですよ。

ずいぶん長い間、私たちは洗脳されてきただけです。

これはどんなことにも言えますが、意思表示をしつつ続けていると、見えないスピリットから、たくさんのヒントが授けられます。

そう、現実創造(想いの具現化)は自分だけで行うのではありません。それが宇宙の意志と同じ方向性なら、必ず助けがやってきます。

同様に、続ければ続けるほど、あなたのヒーリング力(エネルギワークの力)が研ぎ澄まされていきます。

私もそうしてきました。今は主に、team私の守護靈・指導靈さまにお世話になっております。「これでよろしいでしょうか」「より良い方法があれば教えてください」など、どんどん話しかけることが鍵です。

時代の転換期で不安な波動が溢れている今こそ、あなたの癒しの力が必要です!

ぜひご一緒に地球貢献していきましょう^ ^

◆オススメの書籍&動画◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (←Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。2024年の春には、10万部の勢いだそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • アフリカ ブンジュ村で授かった全日本人に向けてのメッセージを、優しい語り口でお話してくれるペンキ画家ショーゲンさんのYouTube【ペンキ画家ショーゲンSHOGEN】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@shogen0329
  • お役目に従い、新時代に必要な真の歴史&この世の仕組みを、精力的に開示してくださっているブログです。【ひふみの仕組み】▶︎ https://newjomon.exblog.jp
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉2024年の“神”マルシェの日程です。この他、4月と11月にアーティストさんたちのグループ展を行います。▶︎ https://www.angelscafe.site/catangel

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。(2023年は終了しましたが、年内お急ぎの方はご相談ください)▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージをお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事