2023-12-10

簡単で強力な浄化法

公開日:2023-12-10 | ★最終更新日:2024-01-19

暖かな日が続きますね。

しかしながら、エネルギーの動きが活発すぎて、頭痛も胃腸の不調も長引いています。

深く眠れてはいますが、なかなかすっきりといかない。

敏感な方は共感してくださると思いますが、これでもか、というくらい、大きなエネルギーのうねりがあります。多分、私の苦手なタイプのうねりなんだろうな。なので、すっきりしない状況が続いているのです。

そんな時は、通常のセルフヒーリングより、ディープクレンジングすることが必要ですね。

この方法は、特別なヒーリング方法を知らなくても大丈夫です。知っている方は、組み合わせればパワーアップしますので、ぜひやってみてください。

辛い時は、1日2回ほどやってみると、ずいぶん違います。私も回数を増やしています。

神人さんに教わった簡単な浄化法

『大日月地神示』『じぶんでできる浄化の本』の著者であるシャーマン神人(かみひと)さんが、講演会で教えてくださったり、著書の中で書かれている方法をシェアします。

明年は辰年ということもありますし、より活発に大きなエネルギーが動くことが予想されますので、今よりももっとデトックスが必要になるでしょう。

私は体質的に、早めに察知して身体に現れるので、信憑性は高いと思いますよ^ ^

それは塩による浄化方法です。

私はたまたまいただいたお塩があったので、ありがたくそちらを使わせていただいておりますが、未精製のものであれば、なんでも良いそうです。

ちなみに私のはこれ。

袋のまま、ジップロックに入れて使っています。出すとこぼれたりしますので、パッキングされたままの方が良い、と神人さんがおっしゃっていました。

こうやって写真で見ると、使用感ありますよね*笑

★12/17 塩浄化に関する追加情報です。

  • 固まりやすいので、塩の粒子はなるべく細かい方が良い
  • 気になるほど袋の音がカサカサという場合は、袋の材質を変えてみる

…ということで、本当は麻がよかったのですが、お気に入りの猫の手拭いハンカチで塩入れを作ってみました。

実際の浄化法としては、横になり、お塩を不調な箇所に乗せていくという、大変シンプルなスタイルです。場所によっては、座って当ててもOKです。

チャクラというあなたのエネルギーセンターを意識されるなら、こちらの図を参考にしてください。

不要なエネルギーが呼吸と共に外に出ていくよう、イメージしながら深呼吸します。

1箇所にかける時間に決まりはありません。浄化できたと感じたら、次のチャクラ or 箇所へ。

また、私は『大日月地神示』を読みますので、特に疲れたなぁ、と感じる時には、枕元にこのようにセットして寝ています。これも浄化と守護となりますので、お持ちの方はお勧めします!

とにかく無理せずに過ごそう!

しんどい時は、本当に無理をせずに過ごしましょうね。

ご家族や周りの方に、目一杯助けてもらいましょう!

ビタミンやマグネシウムなど、栄養の補給もお忘れなく。

あなたに合った浄化法を知っておくことは、とても大切だと思います。

下にご紹介している『じぶんでできる浄化の本』は、大変丁寧に愛を持って書かれており、且つびっくりするほどたくさんの浄化法が載っています。参考にされるといいですよ^ ^

◆オススメの書籍&動画◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『じぶんでできる浄化の本』 (←Amazonにリンク)大変な売れ行きで、異例の大増刷だそうです。2024年の春には、10万部の勢いだそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • アフリカ ブンジュ村で授かった全日本人に向けてのメッセージを、優しい語り口でお話してくれるペンキ画家ショーゲンさんのYouTube【ペンキ画家ショーゲンSHOGEN】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@shogen0329
  • お役目に従い、新時代に必要な真の歴史&この世の仕組みを、精力的に開示してくださっているブログです。【ひふみの仕組み】▶︎ https://newjomon.exblog.jp
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉2024年の“神”マルシェの日程です。この他、4月と11月にアーティストさんたちのグループ展を行います。▶︎ https://www.angelscafe.site/catangel

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。(2023年は終了しましたが、年内お急ぎの方はご相談ください)▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージをお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事