2024-05-14

ガイダンスに従う日々

公開日:2024-05-14 | ★最終更新日:2024-05-20

いいお天気ですねー^ ^

写真は新宿御苑付近の交差点から見上げた空。軽やかな雲がいいですよね。

私、春分あたりから「動かないように」というガイダンスをスピリット(私の守護靈さま・指導靈さまなど)より受け取っておりました。

こういうメッセージの時はたいてい、外に向けて働きかけるのではなく、魂と向き合うことを勧められています。

ちょっと窮屈に感じていることもありましたので、ひたすら内に向かっておりました。

こんな生活はいつもだいたい1ヶ月くらいで明ける(動き出す)ので、確認したら、今回はこの通り。

意図を持って、深い冬眠を」とのメッセージがありました。

ガイダンスに忠実に生きると決めているので、もちろん従い……GWに突入。

とにかく内観を続けましたが、さすがに1ヶ月半も経つと焦ってきます。

スピリットに「そろそろ動こうと思いますが、いかがでしょうか?」と尋ねると

「まだまだ整えなくちゃいけないことがあるでしょう?」とのお応えが。その直後に腰と足の痛みがやってきて、強制的に行動が制限されることになりました(×ω×)

これは完全に「次の大きな変化までに、やることやっておきなさい」と言われたようなもの。

腰は、身体の中心ですよね。中医学では腰は腎臓の家と言われるらしく、元々腎臓が弱い私にとって、腰は紛れもなく「急所」なのです。

これまで人生の節目には、何かしら腰にサインが出ましたので、「自分の軸をしっかり見直し、デトックスすることあるでしょ?」と強く促されていることは、すぐに理解できました。

そして

  • 心の癖
  • 勝手に作っている「行動の足枷」
  • 必要もないのに、かけすぎている負荷
  • 自分の思い通りにしようしている部分

……などなど、

今後の私には不要なものを一つ一つ確かめて光をあて、手放しております。現在進行形でございます。

で、昨日、またスピリットに「今の私にメッセージをください」と質問してみました。

相変わらず「休みなさい」のメッセージがあったものの、次のステージに向けてのガイダンスも受け取ることができました。私の生活の主軸をどこに置き、何をやめたら良いのか。

そして、この2ヶ月の凪のような期間の意味がわかってきました。

状況は変化しつつあります!

私には、かねてより描いているビジョンがあるのですが、それを実現するためには、いろいろ内面の整理する必要があると言うこと。良きにつけ悪きにつけ、これまで慣れ親しんだパターンを無くした方が良いようです。

また、予想よりもそのビジョンの具現化が早まっているのではないか、とも感じました。地球の波動が、想像を超えるスピードで上がっているのかもしれません。

…こんなふうに、さまざまな気づきが現れてきております。

今、人々の靈的進化が進んでいるので、内観の深度やスピリットからのメッセージの受け取り方も、どんどん進んでいるはずです。

ガイダンスに従って生きるのは、いろんな意味で勇気が必要でしょうが、結論から言うと、断然うまく流れます。

その時は理解できなくても、「なるほどねー」と心に留めておきましょうね。

なんだか取り止めのないブログになってしまいましたが、最後までお読みくださり、ありがとうございました!

◆Angelcafe の各種オススメ◆

*書籍のAmazonリンクは、アフィエイトではありませんので、安心して飛んでください^ ^

  • 『大切なあなたへ』 (Amazonにリンク)シャーマン神人さんが著した、具体的な霊浄・浄化の本に続く【言葉によるヒーリング】の本です。色といい、羊さんの表情といい、可愛いですね!4/26発売されました。なんと、既に4万部とのこと!
  • 真理を探究したい方は、シャーマン神人さんの講演会が各地で行われていますので、ご参照ください。チケットはすぐに売り切れてしまうので、お早めに。▶︎講演会スケジュール
  • 歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG
  • 目から鱗のセルフケア!山内義弘先生のYouTube【腰痛・肩こり駆け込み寺】はこちら ▶︎ https://www.youtube.com/@yamauchi_kakekomidera
  • 優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案のYouTube【さとう式リンパケア】はこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph
  • 私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。前巻後巻(それぞれAmazonにリンク)

◆お知らせ◆

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。生き方やスピリチュアルメッセージやショップのお得情報をお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEにて承っております。こちらからの自動返信に続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事