2023-10-11

食の次は日用品〜私のライフスタイル

公開日:2023-10-11 | ★最終更新日:2023-10-14

なんだか、秋の深まりが急過ぎますね*笑

インフルエンザが流行っているようですが、みなさまはいかがでしょうか。

今日は、自分の姿勢を確認しつつ、みなさまにお話ししたいと思いますので、お付き合いくださいませ。

私は「環境問題活動家」のようなご大層な存在ではなく、自分が良いと思うことをただ実践している者です。エビデンスがどうだ、とか小難しいことは無関係に、私の指導靈が差し出してくれることを、順番に調べて、生活に取り入れていくスタイルです^ ^

なので、ご縁があってこのブログを見つけてくださった方を煽るなんて、毛頭考えておりません。

ただ自分の役目の1つとして、【地球を元に戻すための行動をシェアする】というメッセンジャーの仕事をさせていただいているにすぎないのです。

今後どんどん隠されていた情報が開示されてきますし、スピリチュアルな力をますます発揮される方も増えますので、私が綴っている内容などは、誰もが普通に知り、普通に実生活に組み込んでいくものと重々承知しております。

なので、それまでのツナギのような者と、ご理解いただければ幸いでございます。

そして、共感していただけたなら、どうぞ参考にしていただき、みなさまそれぞれが学び、実践していってくださると、地球を意識した生活の輪がどんどん広がってまいります^ ^

きっかけは「食」

振り返ってみますと、食品廃棄に心を痛めたことが、一番大きなきっかけとなったように思います。

私たちは「賞味期限」「消費期限」を基準に、まるで正義のように行っているけれど、このパック詰めされた動植物の命を考えたら、とんでもないこと。….どの立場でこの状況を捉えると、改善に向かうのか。

そしてもう一つは、地球には、有り余るほどの食がある所と飢餓に苦しむところが存在することを、認識し直したことでした。因みに、大食いを競う番組を私は見ることはありません。

これまでは行動に移さなかったのに、今年は違った。それは一重に、岡本天明氏の『日月神示』を、わかりやすく書籍にしてくださった、中矢伸一さんのおかげでした。

そして、その直後に『大日月地神示』と出会い….食生活を完全に見直し、家族にも宣言し、本来の人間の食べ物である菜食に変えました。躊躇はありませんでした。

以前から「いずれベジタリアンになるんだろうな」と感じていたのも事実。そのタイミングが今年であった、ということのようです。

今世の役割を思い出す

食の変化は、まさに人生の変化です。そして身体が楽になり、五感が明らかに冴えてきます。

そうすると、自分の目的や役割を思い出してくるんですよ。

….あ、もちろん、望まないとダメですよ。なんでもそうですが、求める気持ちがないと、得られませんからね。

私の感覚ですが、人はそれぞれ、大きな役割を3つくらい持っているのではないでしょうか。役割を果たすためにたくさん学ぶので、それがイコール人生の目的になるのではないか、と思います。

あるいはその逆で、学んでいるうちに、自分の役割を思い出すことも、大いに考えられます。

私の場合、昨年後半から「ブログを通してメッセージを発信」と明確に授かっていたので、それを境に以前とは違う方向性で書き始めましたのですが、「何の目的で?」の部分がぼんやりしていたので、正直「???」なまま進めておりました。

指導靈様のお導きだったのですよね。

おかげさまで、少しずつ読んでくださる方が増えてきました。

ありがとうございます^ ^

次は日用品の棚卸し

菜食にすることで、食への意識・関心がものすごく変化したのは、言うまでもありませんが

今度は洗剤や歯磨き粉など、これまで疑うことなく、ごく常識的に使ってきた日用品を棚卸しするターンに入りました。

気をつけて選んでいたつもりでしたが、全然甘かった。。。。

なので、前回のブログでご紹介したように、洗剤や歯磨き粉、洗顔フォームを地球や人間に良いものに変えました。

私は仲間とイベントを運営したり、出店したりしていますので、物販アイテムの一つとして、情報と共にご提供していこうと計画しています。

というのも、通常のスーパーやドラッグストアには、本当に環境を考えた商品が置いてないからです。市場原理が働くので、一般に普及していないものを置けないのでしょう。

行く先々で日用品コーナーをリサーチしてますが、自然食のスーパー以外で見たことはありません。

ですので、私たちのイベントをきっかけに商品を知っていただければ、良いと気づいた方からネットで探して購入されるでしょう。

つまり、このブログと主旨は同じで、私は架け橋になりたいのです。

そんな想いで動く私のライフスタイルを、本日は書かせていただきました!

◆オススメの書籍&動画◆

◉『じぶんでできる浄化の本』 大変な売れ行きで、異例の増刷だそうです。時代が求めている証ですね。お一人でも多くの方が隠されし真実を知り、救われますように。

◉歴史や神話などを通じて「今をどう生きるか」を伝える Toland VlogさんのYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@TOLANDVLOG

◉優しいケアで、様々な不調が改善していきます。歯科医である佐藤先生ご考案の【さとう式リンパケア】のYouTubeはこちら▶︎ https://www.youtube.com/@sato_lymph

◉お役目に従い、新時代に必要な真の歴史&この世の仕組みを、精力的に開示してくださっているブログです。【ひふみの仕組み】▶︎ https://newjomon.exblog.jp

◉私たちが知るべきメッセージ&行動の書『大日月地神示』が気になる方は、こちらからどうぞ。(画像からAmazonに飛べます^ ^)

◆お知らせ◆

◉宇宙マルシェ 11/11 出展します!ご予約など詳細はこちら▶︎ 出展イベントページ

◉龍と花のアート展 12/3 横浜関内にて。▶︎ Instagram 紹介投稿

◉受講前レイキ体験会は随時行っております。▶︎ https://www.angelscafe.site/archives/4720

【スピ★星メルマガ】のご登録はこちらから。毎月【宇宙の応援のある日】とスピリチュアルメッセージをお送りしています。

*その他 お問い合わせは公式LINEまたはメールにて承っております。

こちらからの自動返信続けて 【お名前・フリガナ・内容をお送りください。

友だち追加
関連記事